Sponsored Link

たなべくん♪

武蔵の国からやってきました(笑)
愛敬あって笑っちゃいました(笑)

tanabekun01.jpgたぬき型1人用鍋なのです。

tanabekun02.jpg私の食欲には到底対応しきれないので、ご飯茶碗代わりに毎食使っています。一食分(ご飯2合)入れるのにちょうどいい(笑)


tanukimonaka.jpg一番下は見ての通りのたぬき型もなか(笑)
中にはあんこがギッシリ詰まってます。私は頭からガブリ!(笑)
いつも遊んでくれてるチビッ子たちと一緒に食べようと思って持って行ったのですが・・・・・・・
最近のチビちゃんたちって、もなかってあまり食さないらしくて・・・・
結局ほとんどが私のお腹に収容されましたとさ(笑)

これを見つけたとき、月を思い出してクスっと笑ってくれたあなた!(笑)
私は毎日これでご飯食べながら、貴女のことを想っています〔*´-`*〕
いろいろ | comments (1935) | trackbacks (0)
calendar
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
twitterもどき???
ぶつくさ言ってみたり(笑)
recommend
みんなうんち

みんなうんち | 五味 太郎

recommend
おなら

おなら | 長 新太

selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others

☆ Special Thanks ☆
Losg member, T K R

baner